2017-08

豊前へ海鮮を食べにそして紫陽花見物

お天気が良かったので一般道を通って豊前へ向けてドライブへ
resize93937.jpg
やまがを通り



resize93938.jpg
「道の駅しんよしとみ」を横目に見ながら車は進み



resize93939.jpg
「うみてらす豊前」へ着きました。ここでお昼ご飯を食べました。お昼ご飯の詳細はここを見てね



resize93940.jpg
お昼ご飯を食べた後は八尾中学の傍にあるみやこハムさんへ。写真の右奥に見えているのは八尾中学です。この日は結局何も買いませんでしたが場所がわかったのでまた寄りたいと思います。


resize93941.jpg
道の駅豊前おこしかけ」に寄り観光案内所へ寄ってみました



resize93942.jpg
この紙を見つけ、アジサイランドへ行ってみることにしました



resize93943.jpg
天地山公園入口交差点を右折しどんどん進んで行くと下河内交差点で豊前市千束交差点からのまっすぐの道と交わるので下河内交差点を右折しました


resize93944.jpg
分かれ道がありました



resize93949.jpg
分かれ道の所にこんな案内があり、アジサイランドは左と書かれていました



resize93945.jpg
そして、上を見上げるとあじさい祭りの案内があったので左手へ入って行きました



resize93946.jpg
橋の名前もあじさいはしと名前が付いていました



resize93959.jpg
平日でしたが、車が何台も連なり車の中から紫陽花見物をしました



resize93947.jpg
道の両脇だけでなくいろんな所に紫陽花が植えられていました



resize93960.jpg
斜面の上の方にも植えられていました



P1740081 - コピー
これはこの辺りに住んでいらっしゃる方々が植えていらっしゃるようです。まだまだ植えていきますとのことなのでいつか日本一のアジサイランドになるかもですね


resize93948.jpg
まだ先もあるようでしたが、枝川内集会所で前の車が数台Uターンしたので私たちもつられてUターンしました


resize93976.jpg 
紫陽花を見るのに10号線を大分方面に戻る形だったのですが、逆方向のメタセの杜に寄り



resize93950.jpg
豊前市千束交差点には福岡側にはうみてらすの案内がありました



resize93951.jpg
道の駅しんよしとみ」に寄ってみたところ、ヤギがいるよ!と書かれていたのでどこにいるんだろう?と探してみました


resize93952.jpg
写真もあったのでここかな?でも居ないから平日はいないのかしら?と思って諦めていたのですが



resize93953.jpg
物産館で買い物をした時にヤギのことを聞いたところこの奥にいますよ~とのこと



resize93954.jpg
写真には三匹しか写っていませんが、あと二匹、計五匹のヤギがいました



resize93955.jpg
「里の駅小の岩の庄」へも寄り



resize93957.jpg
スマートインターチェンジから別府湾SAへ寄りここから高速に乗り



resize93958.jpg
大分ICで高速を降りました





皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
            ↓ ↓ ↓  
                                                       

行ってみたかったお店へ行き近くを散策

家を出た時点では浮羽や秋月方面へ行くとだけしか決めてなかったのですが思いがけず行ってみたかったお店でお昼ご飯を食べることができました
resize93474.jpg
まず寄ったのは「道の駅ゆふいん」です。この道の駅はいつ寄っても多いのですが、まだ開いていない時間だったので久しぶりに閑散としている状態を見たのでパチリ。


resize93475.jpg 
道の駅童話の里玖珠に寄り



resize93477.jpg
道の駅うきは」に寄った所、以前はなかった進物・宅配コーナーができていました



resize93476.jpg
裏へ周り、ここは以前ワンコと寄った時に猪と一体化していたなと懐かしく思いながら



resize93478.jpg
以前筑前町に「わらかがしゴジラ」を見に行った時と同じ道を通り



resize93479.jpg
途中で秋月方面へ右折しました



resize93480.jpg
ナビの案内通りに行かなかったのでこの上秋月交差点から秋月へ



resize93481.jpg
なのでこんな道を進み



resize93484.jpg
まっすぐ進んで右に郵便局を見ながら進んで行った先のお店が行ってみたかったお店でした



resize93511.jpg
本来はこちらから入ると



resize93483.jpg
ここが2つ上の写真の交差点となりますので、ここを左折し、まっすぐ進んだら左手にあるお店で食事をしました。お昼ご飯の記事はここを見てね


resize93482.jpg
お昼ご飯を食べた後は公営の駐車場に車を停め近くを散策しました



resize93485.jpg
秋月散策の後は元来た道を戻り「三連水車の里」へ。ここでアスパラジェラートを見つけ食べました



resize93486.jpg
久しぶりの三連水車をパチリ



resize93487.jpg
ワンコがいた頃、お散歩した場所を右手に見ながら車は進み



resize93488.jpg
道の駅原鶴」に寄りました。鯉のぼりが飾られていました



resize93489.jpg
以前ここへ寄った時は駐車場に入るのに渋滞になっていたのにこの日は平日だったのもあり閑散としていました


resize93490.jpg
ここもワンコと散歩したなぁと看板を見ながら車は進み



resize93491.jpg
朝倉市を出て大分県日田市に入りました



resize93492.jpg
行きに前を通った時にあれ?名前が変わってると思ったので帰りにパチリ。パンも売られているようですが今はハンバーガー等も食べれるようになっているようでした。以前パン屋さんの頃の記事はここを見てね

resize93493.jpg
行きも寄った「道の駅ゆふいん」に帰りも寄りました




皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
            ↓ ↓ ↓  
                                          


今年も筍を食べにそして初めての道の駅へ

近頃あまり出かけてないので久しぶりに県外へのドライブです
resize92811.jpg

早朝から通称別大道路を走行中



resize92812.jpg
マイナス2℃の景色です。霜が降りて一面真っ白



resize92813.jpg
一般道を走行し「道の駅おこしかけ」へ寄りました。以前とは感じが変わっていてこんな感じになっていました


IMG_6486.jpg
ここはもう17年になるんですね、感謝祭も行われるようです



resize92814.jpg
一般道を走行するつもりだったのに事故があったようで渋滞となってしまったので椎田南ICから高速に乗りました


IMG_6551.jpg
今川PAへは何度か寄った時に何かできるんだろうなぁと思っていたのですが今年の6月には完成するようですね


resize92815.jpg
小倉南ICで高速を降りました



resize92816.jpg
ちょっとしか高速には乗ってないつもりでしたがそれでも割引なしだとこんな料金でした



resize92817.jpg
目的地に着く前に以前はワンコと一緒だったので寄ることができなかった竹林公園へ寄ってみました。が、残念ながら火曜日はお休みで結局今回も入ることができませんでした


resize92818.jpg
合馬観光たけのこ園に着くと、何やら取材中のようでした。



resize92819.jpg
今から筍を掘りに行くとのことで合馬茶屋のオープンまで1時間近くあったので許可をもらって付いて行きました


resize92820.jpg
まだ筍は土の中なのですが、掘っていくと姿を現しました



resize92822.jpg
掘られた筍はこれです。これが焼き筍になったりするのでしょうね。この後、合馬茶屋さんでお昼ご飯をいただきました。詳細は「大分食べ歩き」を見てね


resize92823.jpg
再び次の目的地へ向かって小倉南から高速へ乗りました



resize92824.jpg
小倉から高速に乗って福岡方面へ行くのは初めてかもです



resize92825.jpg
鞍手インター出口と一緒になっている鞍手パーキングに寄ろうとしたのですが、駐車場がちょうど空いてなくてバックするわけにも行かなかったので素通りしました


resize92826.jpg
古賀SAに寄り福岡のお菓子を買い



resize92827.jpg
古賀ICで高速を降りました。料金は割引なしだったので1000円を超えました



resize92828.jpg
行ったことのない道の駅を目指して宗像方面へ向かいました



resize92829.jpg
左手に海を見ながら車は進み



resize92830.jpg
津屋崎古墳群を横目に見ながら



resize92831.jpg
小高い場所にレストランがあるあんずの里市さんへ寄りました。ここでは中津風味からあげが売られていました


resize92832.jpg
工事の人に気をとられていたら左手に目的の道の駅の看板を見つけ駐車場ががらがらなので不思議に思いながら入ってみると


IMG_6897.jpg
本来は第4月曜日がお休みらしいのですが、たまたま店内メンテナンスとのことでお休み。せっかく高速を使ってまで行ったのでがっかりでした


resize92833.jpg
帰りは一般道を通って遠賀川を右手に見ながら車は進み



resize92834.jpg
何度か寄ったことのある「道の駅香春」に寄りましたが今回は裏の万葉公園には寄りませんでした



resize92835.jpg
一般道でずっと帰ると帰りが遅くなりそうだったので宇佐ICから高速に乗り



resize92836.jpg
必ずと言っていいほど寄る別府湾SAに寄り、今回はドッグランへは寄らずトイレ休憩のみ



resize92837.jpg
大分ICで高速を降りましたが料金は思ったより高かったのですが、そう遅くならずに家に着いたので良かったです



皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
            ↓ ↓ ↓  
                                      


古墳公園に寄ったりしながら帰りました

目的のわらかがしゴジラを見たので帰りに寄ろうと思っていた所へ寄りました
resize92306.jpg

わらかがしゴジラのことはここを見てね



resize92307.jpg
仙道古墳公園です



resize92308.jpg
ドアがあったので開くのか試してみたのですが開きませんでした



resize92310.jpg
はにわが置かれていて



resize92309.jpg
こんな風にはにわの説明がありました



resize92311.jpg
資料館のような建物があったので行ってみました



resize92312.jpg
絵で描かれたものや



resize92314.jpg
模型のようなものがありました



resize92313.jpg
今はパークゴルフ場となっているようでしたが誰もいませんでした



resize92315.jpg
説明書きがありました



resize92316.jpg
古墳を後に元来た道を戻りつつ家路へ向かいました。大分まで127キロの地点です



resize92317.jpg
山田SA等にも売られているアップルパイで有名なお店が左手の方にあるようなので一度は行ってみたいのですが看板を横目に見ながら通り過ぎ


resize92318.jpg
浮羽が近かったので行ってみたかったお店に寄ろうとしたのですが、残念ながらお休み。せっかく来たからとここに車を停めてワンコのお散歩を兼ねて私たちもぶらぶらと歩いてみました。白壁通り散策の記事はここを見てね


resize92319.jpg
吉井町をぶらぶらした後は杷木ICから高速に乗りました



resize92320.jpg
高速に乗ってすぐ大分までの距離が。101キロとなっていました



resize92321.jpg
玖珠SAに寄り



resize92323.jpg
直前に見えていたものを



resize92322.jpg
望遠で撮ってみました。ハングライダーをしている人たちのようでした



resize92324.jpg
今日から由布岳がスマートICとなるようです



resize92325.jpg
もうこんな案内もできていました



resize92326.jpg
由布岳PAより手前の湯布院ICで高速を降り、家路に向かいました
                    




皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                               


初めて行った浮羽の白壁通り

浮羽の近くへ行ったので白壁通りへ寄ってみました
resize92335_20161125081526160.jpg 
Pと書かれていたのでここに車を停めました



resize92291.jpg
レンタサイクルもあるんですね。ゆっくり自転車で見て回るのもよさそうな所でした



resize92284.jpg 
まずは目的のキチココさんへ行こうとナビを入れていたのですがナビがこの辺りで終了してしまいました



resize92292.jpg
観光案内と書かれていたので中へ入ってみました



resize92283_2016112508152865d.jpg
ナビの案内の通りキチココさんはここでした。が、イベントに行かれていてお店は開いてませんでした



resize92293.jpg
せっかく来たので前日たまたま「きらり九州」という番組でこの辺りを散策していたのでワンコの散歩を兼ねて散策してみることにしました


resize92298.jpg
白壁が並んでいました



resize92294.jpg
観光客の人が写真を撮られてるのを見て鏝絵の存在に気づきました



resize92295.jpg
鶴の鏝絵がありました



resize92301.jpg
これも



resize92302.jpg
鏝絵でしょうか?



resize92297.jpg
感じのいいカフェがあったのでこんなところでお茶をしたかったのですがワンコもいるし無理



resize92296.jpg
お店の横に白壁通りと書かれていました



resize92288.jpg
ここも入ってみたかったのですが前で写真を撮っただけ。傘の他には何が売られていたのでしょう?



resize92300.jpg
此処は新町と書かれていた所のお店も前日テレビで出ていたお店でした



resize92290.jpg
横からみるとこんな感じでとても広いお店のようでここも入ってみたかったですね



resize92303.jpg
一つ上の写真の一番奥に写っていたのはここ。この通りは国道210号線なんですね



resize92289.jpg
ちょっと手前にも素敵なカフェがありました



resize92299.jpg
この看板、前日テレビで見た看板だと思いながらパン屋さんへ行きパンを買いました。結局寄ったお店はここだけです。このお店の詳細は「大分食べ歩き」を見てね


resize92304.jpg
ワンコのお散歩も兼ねていたのでこんな所も歩きました



resize92305.jpg
こんな建物を見つけたら



P2050236.jpg
傍に説明書きがありました。もっとゆっくりお店の中にも入ってみたりしたかったのでまた行ってみたいです


皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                               

わらかがしコジラ

福岡県の筑前町にわらかがしゴジラを見に行きました。ここまでの道中はここを見てね。
resize92278.jpg
左折するとすぐに駐車場があったので入りました



resize92279.jpg
体育館にはトイレもありました



resize92260.jpg
駐車場に車を停め、先ほど左折した交差点まで行き、渡りました



resize92280.jpg
交差点は安の里公園入口交差点です



resize92261.jpg
ゴジラはどこ??と思っていると向こうの方に人が集まっているのが見えました



resize92262.jpg
この案内通り土手を歩いて行きました



IMG_0368.jpg
12月4日まで展示されているようです



resize92263.jpg 
ワンコのお散歩がてら歩いて行きました



resize92264.jpg 
人と比べるとこんな大きさです。ゴジラは全長約10メートル、高さ約7メートルの大きさでした



resize92266.jpg 
しっぽも立派でした



resize92267.jpg
横からみたところです



resize92282.jpg 
歯も手が込んでいましたよ~



resize92268.jpg 
鋭い爪もありました。ワンコが踏みつぶされそうです



resize92269.jpg
皆この前で記念撮影してました



P2040723.jpg
いろんな人の協力でできたんだなぁーと思える写真の数々でした



IMG_0448.jpg
目や口は光ってたようですが安全性を考え途中で光らなくなったようです。どっちにしてもライトアップはもう終わっていますけどね


IMG_0401.jpg
説明書きもありました



resize92270.jpg
ゴジラがいた畑の隅にポテトを売ってるお店がありました



resize92271.jpg
ゴジラの見物も終わり橋を渡って



resize92272.jpg
安の里公園にも行ってみました



IMG_0461.jpg
わらかがしを見るための駐車場の案内図です。私たちが駐車したのは夜須中学校です



resize92273.jpg 
水車小屋のはずですが水車はありませんでした



resize92274.jpg
バーベキューも予約すればできるようです




resize92275.jpg
数人がお昼ご飯を食べてらしたので休憩所??と思っていたら



resize92276.jpg
貼り紙を見つけました



P2040751.jpg
食事をされていたのは管理人さんでしょうか??



resize92277.jpg
ワンコの散歩をしながら駐車場へ向かいました。



皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                               

わらゴジラを見に行きました

筑前町にわらゴジラを見に行きました
resize92255.jpg
まずは道の駅ゆふいんでワンコのお散歩をしました。道の駅のすぐ前に湯布院ICがあるのでここから高速に乗ると早いのですが行きは一般道で行きました


resize92256.jpg
「道の駅童話の里くす」に寄ってみると物産館は未だ開いてなかったのですが、壱岐の物をテントで販売されていたので以前壱岐に行った時に買ったお酒があったので買いました


resize92238_20161121082630b78.jpg
小石原に行った時にも通った夜明け大橋を渡り、今回は左へ



resize92239_20161121082632982.jpg
私は甘木出身なので懐かしい道を通りました



resize92240_20161121082643935.jpg
夜明けダムを横目に見ながら



resize92241_201611210826447e2.jpg
朝倉市に入りました



resize92244_20161121082649685.jpg
道の駅原鶴に寄りました。ここはスーパーのような道の駅で駐車場に入るために車もこんなに並んでいました


resize92242_201611210826468f1.jpg
ここで久しぶりに甘木あめを買いました



IMG_0116.jpg
23日には収穫祭があるようでくずかけのふるまいがあるようですよ~他にも楽しいイベントがあるようで、以前たまたまよった時にもちたべっ祭だったようでお餅をふるまわれていましたが今年は12月18日のようでした。以前寄った時の記事はここを見てね

resize92243_201611210826470d9.jpg
道の駅の裏の土手でワンコのお散歩をしようとしたらこちらでもなにやらイベントが行われていました


resize92246.jpg
道の駅を出て目的地へ向かって車を走らせていると水の流れが凄い所があったので写真を撮りたいなぁと思ったらすぐ近くに駐車場があったので上って行きました


resize92245_20161121082703255.jpg
駐車場から見るとワンコの散歩に良さそうなのでワンコを連れて降りて行きました



IMG_0177.jpg
一つ上の写真の公園のような所にあった案内です。水の流れが激しいと思ったらダムだったのですね



resize92247.jpg
ワンコと一緒に歩いて行きました



resize92248.jpg
ここは水神社のようで



IMG_0222.jpg
説明書きがありました



resize92249.jpg
この写真ではあまりわかりませんがかなり激しい水流でした



IMG_0198.jpg
望遠で見てみるとこうなっていたので水の流れが激しかったのに納得でした



resize92250.jpg
道路を隔てた所に神社があったので主人が上って行きました



resize92259.jpg
恵蘇八幡宮という神社のようでした



resize92258.jpg
下からは全く見えなかったので私はこの写真で見ただけですが(笑)



resize92257.jpg
上から見た水神社の全体です。中には石碑等がありました



resize92251.jpg
前回つきたてのお餅をいただいて食べた「三連水車の里」を横目に見ながら車は進み



resize92252.jpg
筑前町に入りました



resize92253.jpg
古墳公園があるんだ~と行きは通り過ぎましたが帰りにここに寄りました



resize92254.jpg
ゴジラPと書かれていたのでここを左折しました。この後わらかがしゴジラを見に行きました





皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                               

友人達と県外にドライブランチ♪

この日は天気もよく絶好のドライブ日和でした
resize92196.jpg
友人達と待ち合わせの場所まで向かいました



resize92197.jpg
日出から高速に乗り



resize92211.jpg
速水ICを通過



resize92198.jpg
北九州方面へ進みました



resize92199.jpg
友人達との高速でのドライブは初めてかも?



resize92200.jpg
みやこ豊津で降りるまではわかっていたのですが



resize92201.jpg
高速を降りてからはナビ頼み



resize92202.jpg
34号線を行くようです



resize92203.jpg
行橋添田バイパスを走行中のようです



resize92205.jpg
ナビの案内通り行っていたのでどの辺りにいるのかさっぱりわからなかったのですが道の駅の案内があったので「道の駅おおとう桜街道」の近くにいることだけはわかりました


resize92214.jpg
ここをまっすぐ行くと右手に「道の駅おおとう桜街道」がありますが、左折し422号線へ



6_20161117171420349.jpg 
左折した後で気づいたので写りは悪いですが、橋の所に目的地の「ラピュタ」の案内がありました



resize92208.jpg
ここにも



resize92207.jpg
さらにこんな道を進んで行くと



resize92209.jpg
右手に車が既にこんなに停まっていたお店が目的地です。ランチは11時半からで私たちは11時ちょっと過ぎに着いたのですけどね。お昼ご飯の詳細は「大分食べ歩き」を見てね


resize92193.jpg
ランチを食べ終わり、どこか寄って帰ろうってことになり目的地を設定。何だか最近見たことあるような風景と思いながら車は進み、途中仮面ライダーの恰好をしたライダーを発見。写真を撮っておけば良かった

resize92194.jpg
道の駅香春を右手に見ながら



resize92210.jpg
友人の一人がお薦めの「ゆくはし植物園」へ着きました。住宅地の中に植物園???と思っていると



resize92213.jpg 
中にはカフェもありました



resize92212.jpg
ゆくはし植物園とはお花屋さんでした。中は広くてレイアウトも素敵で楽しめる場所でした



resize92195.jpg
帰りは行橋ICから高速に乗り日出で高速を降り解散しました。女性ばかりの4人でのドライブは滅多にないことだったので楽しい一日でした



皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                               

小石原から三光コスモス祭りへ

もう随分前のことになってしまいましたが小石原の民陶むら祭りに行った時のことです
resize92039.jpg
一般道を通り



resize92013.jpg 
以前寄ったパン屋さん を右に見ながら車は進み



resize92014.jpg
道の駅童話の里くすに寄り



resize92015.jpg
いつか寄ってみたいと思いつついつも開いている時間には通れないので寄れないシフォンケーキのお店を横目に見ながら


resize92016.jpg
道の駅慈恩の滝くすに寄り



resize92017.jpg
天ケ瀬温泉の方へ降りて行きました



resize92018.jpg
川沿いの道を通りながら以前泊まったことのある本陣さんを右に見ながら進み、以前も見たさくら滝を見て


resize92019.jpg
さらに進みました



resize92020.jpg
夜明け大橋を渡り



resize92021.jpg
もうすぐ道の駅小石原という所で渋滞に



resize92022.jpg
民陶むら祭りの陶器を見てお昼ご飯を食べて道の駅小石原を後にしましたが車の列はかなり長く続いていました


resize92023.jpg
道の駅に寄ろうとしたのですが、すぐには入れそうになかったので通り過ぎ



resize92024.jpg
以前寄った時より賑やかだった道の駅を左に見ながら



resize92025.jpg
田川にある道の駅おおとう桜街道に寄りました



resize92026.jpg 
ここもすごい車でした



resize92027.jpg
クレミアを目指していったのですが、今作り中とのことで食べられず主人のみ石炭ソフトを食べ



resize92028.jpg
道の駅香春に寄り



resize92029.jpg
裏にある万葉公園でワンコはお散歩



resize92030.jpg
めたせの杜に寄ってみると



resize92031.jpg
ロックコンサートが行われていました。ロックと言っても懐かしい曲ばかり演奏されていてワンコのお散歩をしながら聴いていました


resize92032.jpg
大分まで84キロです



resize92033.jpg
やっと大分県に入り



resize92034.jpg
道の駅中津の辺りにコスモス祭りの案内があったのでもう始まっていたんだと



resize92035.jpg
ちょっと寄ってみました


resize92038.jpg
ちょうどこの日から始まったようでしたが、まだちょっと早いようでした



resize92036.jpg
帰りは中津ICから高速に乗り



resize92037.jpg
別府湾SAに寄り、ここで高速を降りて家路に向かいました




皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                           

小石原の民陶むら祭

福岡県の東峰村で春と秋の年二回行われるという小石原焼きの「民陶むら祭」へ行って来ました
resize91820.jpg
途中、ちょこっとだけ渋滞になりましたが、民陶むら祭の幟を見ながら車は進み



resize91821.jpg 
道の駅小石原が目の前に見えて来ました。道の駅の手前でも陶器がいろいろ並んでいました



resize91822.jpg
道の駅にはもう車は停められなかったので小学校やグランドへ停めるようにと言われ右折して向かいました


resize91823.jpg
私たちはこの右手のグランドに停めました



resize91824.jpg
停める時に入った所から歩いて出ればここの場所の陶器も見れたのでしょうが、



resize91825.jpg
近道をして違う場所から降りたので車で入って行った所の陶器は見れず、テントにいろいろ並べられていたのでそこも覗いてみたかったです


resize91826.jpg
車が多くてなかなかこの道を渡れず



resize91827.jpg
やっと渡って最初に入ったのはここです



resize91828.jpg
こちらの陶器はモダンな感じのものが多かった気がしますがちょっと手が出ませんでした



resize91829.jpg
道の駅にも陶器は並んでいました。以前お祭りでない時に寄った時にも陶器がいろいろ並んでいると思ってものでした


resize91830.jpg
こちらが道の駅の中です



resize91831.jpg
お祭りの間は全部2割引のようでした



resize91832.jpg
道の駅の車だけでなく、上りも下りも渋滞になっていました



resize91833.jpg
東峰村役場も会場になっていました



resize91834.jpg
ちょっとピンぼけですが、こちらが村役場の中です



resize91835.jpg
道の駅の向かい側にも寄ってみました。我が家と同じくワンコ連れの人を発見



resize91837.jpg
その隣に特売品と大きく書かれた文字に惹かれ行ってみました



resize91838.jpg
駐車場まで歩き、この車の列の後ろに車をつけ会場を後にしました



皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                           

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

ペット可の宿 大分県 (12)
ペット可の宿 熊本県 (5)
ペット可の宿 宮崎県 (4)
ペット可の宿 佐賀県 (2)
ペット可の宿 長崎県 (1)
ペット可の宿 鹿児島県 (3)
ペット可の宿 広島県 (1)
旅館・ホテル (8)
船旅・バス旅 (4)
保養所 (1)
海外旅行 (1)
温泉 (4)
∟別府八十八湯 (33)
高速道路での移動 (18)
大分自動車道SA・PA (5)
東九州自動車道SA・PA (3)
九州自動車道SA・PA (10)
長崎自動車道SA・PA (2)
宮崎自動車道SA・PA (2)
山陽自動車道SA・PA (10)
西瀬戸自動車道SA・PA (1)
中国自動車道SA・PA (4)
名神高速道のSA・PA (1)
道の駅 大分県 (18)
道の駅 熊本県 (12)
道の駅 福岡県 (8)
道の駅 宮崎県 (6)
道の駅 鹿児島県 (6)
道の駅 佐賀県 (3)
道の駅 愛媛県 (4)
大分県・福岡県 (3)
道の駅 山口県 (2)
大分市 (21)
別府市 (9)
由布市 (14)
日出町 (7)
宇佐市 (12)
豊後高田市 (19)
杵築市 (8)
津久見市 (7)
佐伯市 (23)
臼杵市 (9)
中津市 (14)
豊後大野市 (14)
玖珠 (10)
竹田市 (27)
国東市 (11)
姫島村 (2)
日田市 (4)
大分県内ウロウロ (29)
福岡県 (19)
宮崎県 (43)
熊本県 (84)
長崎県 (11)
鹿児島県 (12)
佐賀県 (14)
愛媛県 (1)
山口県 (13)
鳥取 (1)
広島県 (3)
名古屋・大阪 (1)
京都府 (7)
兵庫 (3)
その他 (4)
未分類 (4)

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

プロフィール

amin51

Author:amin51

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR