2017-08

友人と美味しいお昼とのんびり珈琲

友人と昨年食べに行って美味しかったお店でお昼ご飯を食べ、少しだけ足を伸ばしてのんびり珈琲を飲んで帰りました
resize93083.jpg
先日菜の花フェスタへ行った時に主人と通ったばかりの道だったのでほぼその時の写真ですが、今回も通称別大を通り


resize93070.jpg
別府湾ロイヤルホテルを見ながら車は通りすぎ



resize93071.jpg 
大分空港道路を通り



resize93072.jpg
終点で降りて



resize93073.jpg
今回も海沿いの道へ



resize93074.jpg
海を見ながら車は進み



resize93075.jpg
空港を右に見ながら



resize93076.jpg
仁王像を見ながら車は進み



resize93031.jpg
昨年美味しかったので今回お昼ご飯を食べに行ったのはこの看板を入っていったオータニ水産さんです。お昼ご飯の詳細はここを見てね


resize93077.jpg
お昼を食べ終わり道の駅くにさき方面へ車は進み



resize93078.jpg
道の駅の看板が変わった「道の駅くにさき」を右手に見ながら



resize93032.jpg 
ヒラメを食べに行った友人と以前行った「富来茶屋」さんなので、ここを入って行った所に行ったよね~と話しながら


resize93079.jpg
国見を目指し黒津崎交差点を右折し



resize93080.jpg
海を眺めながら車は進み



resize93084.jpg
国見町の案内があったかと思えば



resize93081.jpg
すぐ先にもようこそ国見町への案内が。地図で確認すると「道の駅くにみ」の手前でした



resize93082.jpg
道の駅くにみまでにトンネルのナンバーは8までだったので何番のトンネルの先に目的のお店があるのかしら?と思いながら進んでいたのですが1番のトンネルを通っただけで目的のお店はありました


resize93085.jpg
トンネルを抜けて進んでいるとむかたキャンプ場の案内があり



resize93086.jpg
ここが向田海岸のようでした。目的地はここでした。のんびり珈琲を飲んだお店の詳細は「大分食べ歩き」を見てね




皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
            ↓ ↓ ↓  
                                      

国東へランチ、そして美味しい珈琲も

この日も天気がよく絶好のドライブ日和りでした
resize91051.jpg
いつものように通称別大道路を進み



resize91052.jpg 
別府湾ロイヤルホテルを見ながら車は進み



resize91053.jpg
日出ICから空港道路へ行こうと



resize91054.jpg
日出インター入口交差点を左折



resize91055.jpg
右へ進んで空港道路へ



resize91056.jpg
終点まで乗り海の方へ進みました



resize91057.jpg
右手に海を見ながら車は進み



resize91058.jpg
空港を右に見ながら



resize91059.jpg
国東市へ入りました



resize91060.jpg
黒津埼交差点を右折し



resize91061.jpg
先日ランチをしたビストロエスポワールさんを左に見て



resize91062.jpg
富来神社まで3.5キロとの案内を見つけました



resize91063.jpg
大分銀行と郵便局が左手にある富来浦交差点を過ぎたら



resize91064.jpg
すぐにこの標識があるのでここを右折します



resize91065.jpg
ここが交差点ですが、この交差点を右折しました



resize91066.jpg
私たちが行こうとしてたお店の案内を見つけました



resize91068.jpg
先ほどの案内は入ってちょっと行った所にあったのですが、お店は交差点を曲がってすぐ右に曲がるよう矢印があるので曲がると



resize91067.jpg
左手にありました。ランチの詳細は「大分食べ歩き」を見てね



resize91069.jpg
ランチを食べた後は黒津埼交差点までは来た道を戻り、左折せずにそのまままっすぐ行き201号線を進み先日パンを買って帰ったお店を左に見て


resize91070.jpg
これまた先日パンを買って帰ったお店が見えたのでそこを右折しました



resize91071.jpg
そして左手にあるお店で美味しい珈琲をいただきました。こちらのお店の詳細は後日「大分食べ歩き」に載せますので見てね


resize91072.jpg
たまやさんを反対側から(正面から)見たらこんな感じで左に入って行くとお店があります



resize91073.jpg
美味しい珈琲を飲んだらそのまままっすぐ進み空港道路を目指します



resize91074.jpg
帰りも空港道路を通って車は進み



resize91075.jpg
日出ICで降り友人と別れ私は大分市内まで帰りました。



皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                                        

国東へ美味しいものを食べてお茶を飲みに

友人とちょっと足を伸ばして美味しいものを食べに行きました
resize89486.jpg 
この日は天気も良く、通称別大道路を通って



resize89487.jpg 
別保湾ロイヤルホテルを右前に見ながら



resize89488.jpg 
空港道路を通って



resize89489.jpg
終点で降り



resize89490.jpg 
国東市へ入り



resize89491.jpg 
まっすぐ海沿いの道を行くと空港へ行きますが



resize89504.jpg
ちなみにこれは別の日に撮ったものですが、海の方へ行くとこんな道を進みます



resize89493.jpg 
左折し商店街を進みました



resize89485.jpg
帰りにはここを左に入って行った所でお茶をするつもりで下見し、左手にある白い建物のパン屋さんでもパンを買う予定でした


resize89494.jpg 
ナビのセットが悪かったようで違う所に行き着いてしまったので空港道路を下りてまっすぐ海沿いの道へ行った方が正しかったようでした。ここはその海沿いの道を空港を過ぎどんどん進み道の駅国東の少し手前の所です

resize89495.jpg 
私達は道を間違ったので反対側からですが、お店の案内を見つけたので左折しました



resize89496.jpg 
今回の目的地はこのひらめ処です



resize89497.jpg 
この道を海に向かって進んで行くと



resize89498.jpg
建物が見えて来ました。目的地はこの建物ではなく隣の建物でした。ここで美味しいお昼ご飯を食べました。お昼ご飯の記事は「大分食べ歩き」を見てね


resize89499.jpg 
行きに下見したパン屋さんでパンを買い、パン屋さんの所を入って行きました



resize89500.jpg 
以前このお店に行った時は定休日だったので今度こそと思って行ったのですが残念ながらまたこんなことでした


resize89501.jpg 
二度ふられたお店はこちらのそうそうあんさんです。



resize89502.jpg 
仕方がないのでお茶は諦め、帰りも空港道路を通って



resize89503.jpg 
日出ICで降り、友人と別れ家へ帰りました




皆様のご協力に感謝です。今日もポチっとお願いします
                 ↓ ↓ ↓  
                                                                      


もてもてナインティナインのロケに偶然遭遇しました

東京スカイツリーにちなんだものが大分にもあるとのこと。それを見に県北へ出かけました
resize31656.jpg
別府湾ロイヤルホテルを正面に見て

resize31657.jpg
杵築城を左手に見て(杵築城へ行った時の記事はここを見てね)

resize31658.jpg
奈多海岸へも寄ってみました

resize31659.jpg
鳥居には「奈多宮」と書かれていました

resize31660.jpg 
更に奥に進むと本殿がありました

resize31661.jpg
本殿から海の方を見るとこんな感じに見えます。なんだか絵になりますね

resize31662.jpg
空港の方へ進み、目的地でもある里の駅むさしに寄りました

resize31663.jpg
東京スカイツリーの100分の1の大きさという634(むさし)タワーです。この時はここに書かれていたことの意味がよくわからなかったのですが後で謎は解けました。この里の駅でお昼を食べ、(お昼の内容は大分食べ歩きを見てね)

resize31664.jpg
道の駅くにさきにも寄りました

resize31667.jpg
そして次の目的地に向かっていると、なにやら人がいっぱいいるのが見えました。

resize31665.jpg
何がなんだかわからないまま通り過ぎました

resize31666.jpg
駐車場は立ち入り禁止となっていてたくさんの車が停まっていました

resize31669.jpg
前日歓迎式典が行われたという番組のロケが行われていたようでした。里の駅むさしのむさしタワーにの文字はこのことだったのかとやっと謎が解けました。この男性は花束を持って女性の所へ告白に行く所です。さてこの後どうなるのでしょう?放送は6/19と6/26のようなので楽しみです

resize31671.jpg
開運ロードへも寄りました

resize31672.jpg
七福神様が勢ぞろいしているこちらの橋は願い橋叶い橋です

resize31673.jpg 
こちらの宝船のある橋は開運橋です

resize31670.jpg
富来猫(マネーきねこ)もありました

resize31674.jpg 
富来神社にも寄りました

resize31675.jpg 
こちらは運玉唐獅子

resize31537.jpg 
文殊仙寺にも行きました
 
resize31676.jpg 
何とか一番上までたどり着きました

resize31677.jpg 
三宮饅頭で有名な?三の宮の景も見ました

resize31678.jpg  
こちらが三の宮の景です。帰りも高速を通らずに帰りました。 



   

         にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ
             にほんブログ村
                     ↑ ↑ ↑                       
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願いします。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ。
          


                  
 もっと国内旅行を見る                                                    

国東までドライブ

少し前のことですが、国東方面へ出かけました
resize20914.jpg
いつものように大分米良から高速に乗って




resize20915.jpg
別府湾SAでちょこっと休憩。山には雪が




resize20916.jpg
空港道路へ進み、ここで高速を降りました。空港道路は無料でした




resize20917.jpg
波多方トンネルの所にある直売所「いちみらんかえ」に寄ってみました




resize20020.jpg
この案内にそって見に行ってみました




resize20002.jpg
こんな説明がありました




resize20010.jpg
こちらがその墓地です




resize20918.jpg
車はさらに進み、ここは杵築市の大田です。大田と言えばどぶろく祭りが有名な神社があります




resize20919.jpg
それがこの白髭田原神社です。




resize20920.jpg
階段を上って行くと本殿がありました




resize20921.jpg
そして、さらに車は進み、こっとん村という所に行きました。こちらには三連水車がありましたが、水車は動いてはいませんでした。




resize20922.jpg
この光景はダムが干上がったものです




resize20923.jpg
ここは並石ダムです。ここのダムは冬は水がないようです 




resize20352.jpg
両子寺を後に空港道路からまた高速に乗り別府湾SAでワンコは他のワンコと遊び




resize20940.jpg 
別府ICで降りました   





resize20941.jpg
そして、このゆけむり展望台に寄りました。ここはサザエさんのオープニングでも出ていますが、先日奇跡の地球物語でも紹介されていました。         
   


resize20395.jpg

扇山の火まつりの写真がありました。一度見に行ってみたいのですが未だ行ったことはありません




resize20942.jpg  
ここからの展望はいかにも湯の町別府って感じですね。この後家路に向かいました



     
  
            にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ
             にほんブログ村
                     ↑ ↑ ↑                       
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願いします。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ。
          


                  
 もっと国内旅行を見る                                          

両子(ふたご)寺

両子(ふたご)寺へ行きました
resize20924.jpg
受付にペットはだめと書かれていたので聞いてみるとバックにいれていればいいとのことでした。




resize20925.jpg
このお堂の中は撮影禁止でした




resize20926.jpg
お堂の外にこんな仏足石というのがあったのでこの上に上がってみました




resize20927.jpg
さらに奥にいろいろあるようなので行ってみました




resize20928.jpg
こんな商売繁昌のお堂を見つけました




resize20929.jpg
商売はしていませんが、こちらにお参りしました




resize20932.jpg
さらにこんな階段を見つけ、もういいやと階段を最初は上らなかったのですが、ここを上れば本殿という立て札を見つけたので頑張って上りました



resize20933.jpg
私はあまり階段は好きじゃないんですけどね




resize20934.jpg
両子山七不思議というものがあるようですね




resize20935.jpg
奥の院本殿の後ろにはこんな洞窟がありました




resize20936.jpg
最初に見た撮影禁止のお堂まで戻って来ました。傍には平和の鐘がありました。




resize20938.jpg
ここを降りて行くと仁王像があるようですが、車で移動しました




resize20939.jpg
こちらがその仁王像です。    



      
  
            にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ
             にほんブログ村
                     ↑ ↑ ↑                       
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願いします。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ。
          


                  
 もっと国内旅行を見る                                          

久しぶりの熊野磨崖仏、真木大堂そして富貴寺

もう何年前に行ったのかさえわからないほど前に行った所めぐりをして来ました。それぞれの場所についての詳細は どこでも晴れたらワン歩 を見てね
resize15989.jpg
 
この日も朝早く出たので途中の写真は撮れず、途中でこんな写真を撮りました

resize15972.jpg
まず最初に寄ったのは熊野磨崖仏です

resize15990.jpg 
入口で拝観券を買い

resize15991.jpg 
ここを登って行きます

resize15632.jpg 
最後のあと一踏ん張り。

resize15993.jpg 
登りついた所に久しぶりに見る磨崖仏  

resize15994.jpg 
こんな所もできていました。

resize15996.jpg 
キンピカシールが貼られてピカピカです

resize15995.jpg 
こんなシールが貼られているんですよ。

resize15999.jpg 
次に寄ったのは真木大堂

resize15998.jpg 
こちらも受付で拝観券を買って見に行きました。撮影禁止だったので残念ながら写真はありませんが

resize15997.jpg 
代わりに綺麗な紅葉を載せました

resize15976.jpg 
次へ向かう途中、左手に元宮磨崖仏を見ながら

resize16000.jpg
次の目的地の富貴寺へ着きました。

resize16001.jpg 
こちらでも拝観券を買い見物しました。

P1550260.jpg 
そして豊後高田に新そばを食べに行きました。有名な「響」に行きたかったのですが、日曜日ということもあってか開店前だと言うのに人が並んでいて駐車場もいっぱいでした

resize16002.jpg 
この階段を降りて行くと、すぐ近くに「ゑつ」もありましたが、道も狭く主人の車じゃ駐車もままならなかったのでそのお店も諦め、困った、どこで食べようかとウロウロ

resize16004.jpg  
結局このお店で食べました。このお店の詳細は 大分食べ歩き を見てね
 
resize16005.jpg
宇佐ICから高速に乗りました

resize16006.jpg 
そして大分光吉ICで高速を降りました。
  
resize16007.jpg 
高速を降りて、トリテンさんのブログで知ったダチョウの肉を買いに行きました。この角を右折して進んで行くと 

P1550353.jpg 
馬頭観音の案内を見つけました

resize15928.jpg 
人の家のような所だったので遠くからしか写真を撮れず、向かって一番左がよく撮れていませんが、よくよく見ると下の方にあるのは馬の顔のような?これがひょっとして馬頭観音?

resize15940.jpg 
すぐ傍にダチョウ牧場がありました。でもどなたもいらっしゃらなくて何も買えませんでした。代わりにダチョウの可愛い顔を主人が撮ったものを載せてみました。 


 

             にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ
             にほんブログ村
                     ↑ ↑ ↑                       
ここを一日一回(合わせて二つ)押して頂くとランキングに反映されます。
ご協力の程よろしくお願いします。
また、他にも素敵なブログが沢山あり、それも見ることができますよ。
          

                  
 もっと国内旅行を見る                                                     

姫島ともお別れです

 大分市内から姫島へ行き、これから家路へ向かいます
フェリー乗り場へ来る前に寄った所の記事はここを見てね
訪問日  2011.5.15
resize3357.jpg 
よく見ると柵が手前から「車海老」「きつね踊り」「車海老」に見えるようになっていました

resize3358.jpg 
フェリー乗り場の待合室です。ここには売店もありました

resize3359.jpg 
また、2階もあり、2階は展望室になっていました。

resize3360.jpg 
外に出て見ていると船が近づいて来ました。あの船に乗って帰ります。

resize3361.jpg 
船が横付けされました

resize3362.jpg 
何人もの人が降りてきました

resize3363.jpg 
船に乗り込んで景色を見ていると先ほどの「かなんど工房」さんが見えました

resize3364.jpg 
姫島ともお別れです。

resize3366.jpg 
先ほどのフェリー乗り場が小さくなってきます

resize3365.jpg
もう島全体が小さくなっていきます。
大分に住んでもうかなりなりますが、姫島は今回初めて行きました。
案外大分県に住んでいる人でも姫島に行ったことある人って少ないんじゃないかな?
海がすごく綺麗で七不思議等もあり、観光にはとてもいい所でした。
誰に道を尋ねても親切に教えてくれ、とても人情味のある所でもありました。
また10月には「車えび祭」があるらしいので、その時にまた行きたいと思っています。

resize3367.jpg 
伊美港へ着きました

resize3368.jpg 
乗客が降りて行きます

resize3369.jpg 
私たちも下船しました

resize3371.jpg 
駐車場で料金を払いました。
5時間以内だったので720円でした。

resize3370.jpg 
相変わらず駐車場はいっぱいでした。  

P1270063.jpg
13時のフェリーだったのでちょっと時間が下がってしまいましたが、フェリー乗り場からそう遠くない道の駅くにみでお昼ご飯を食べました。その時の記事は 大分食べ歩き を見てね

resize3373.jpg 
里の駅むさしに寄ってソフトクリーム休憩をしました

resize3374.jpg 
ここは安岐町です

resize3375.jpg 
帰りも空港道路を通って帰りました。

resize3376.jpg 
日出JCTです。大分に帰るので左へ行きました。

resize3377.jpg 
大分米良で降りました                      

resize3378.jpg 
パークプレイスの観覧車も撤去されるようなので見納めです。 
この観覧車を見ると家まであと一息って思っていたのですけどね。

この情報は2011.5.15現在のものです


ブログランキングに登録しています。それぞれワンクリック(合わせて2クリック)のご協力よろしくお願いします
                   ↓ ↓ ↓      
             にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ                        
                にほんブログ村 
                                     
          
                    
 もっと国内旅行を見る                                                                                                               

国見の登録有形文化財を見ました

大分市内から国東方面へ向けてドライブに行きました。
ここまでの道中はここを見てね
訪問日  2011.5.14
resize3288.jpg
国見ふるさと展示館という所を見つけたので行ってみました

resize3301.jpg
ここは里の駅のようです。でも、どこを探しても里の駅の看板が見当たりませんでしたが。

resize3279.jpg
ここは岐部という所のようです

P1260912.jpg
岐部観光マップがありました。クリックすると大きくなります

resize3280.jpg
手前に公園のようなものがあったのでワンコのお散歩を兼ねて公園に行ってみました
この公園の入口にペトロ岐部カスイ神父の説明書きがありました

resize3281.jpg
神父さんの歩んだ道の説明もありました

resize3282.jpg
神父さんの像もあり、その後ろには白い十字架も

resize3283.jpg
後ろの十字架を望遠で撮ったものです

resize3286.jpg
マリア像もありました

resize3285.jpg
そして公園の奥には教会もありました

resize3284.jpg
教会の中の写真です。
入ることはできませんでしたが、写真を撮ることはできました

resize3289.jpg
公園の散策も終わり、今度はこちらの方へも行ってみました

resize3300.jpg
左手の建物は国の登録有形文化財のようです

resize3292.jpg
これは右手にあった建物です。ここで昼食をとりました
詳しくは 大分食べ歩き を見てね

resize3291.jpg
昼食を食べた所の隣には特産品直売所がありました

resize3290.jpg
こんなものが売られていました。

resize3298.jpg
国見ふるさと展示館へも行ってみました

resize3297.jpg
入館料はいらないのかと思っていたのですが・・・。甘かった!

resize3299.jpg
庭園はきれいに手入れされていました。

resize3293.jpg
中は広くて廊下を歩いて行きました

resize3294.jpg
いろいろ展示されていました。中は撮影禁止のようなので、行って見て下さいね

resize3295.jpg
2階もあり、いろんなギャラリーの作品が展示されていました

resize3296.jpg
ペドロ岐部カスイ神父のことを詳しく書かれたコーナーもありました

resize3287.jpg
この辺りはギャラリーが多いようですね 。

resize3314.jpg
この後道の駅くにみに寄って海辺をお散歩しました。
道の駅くにみからは姫島が見えました。
当初、姫島に行けたら行こうとしていたのですが、時間が下がってしまったので辞めて帰ろうとしていた所、ダメもとで以前泊まった所に電話して泊まれるか聞いてみると、泊まれるとのことだったので、翌日姫島へ行くことにしました。
この後まだ宿に向かうには時間があったので、寄り道をしながら宿へ向かいました。続きも見てね


この情報は2011.5.14現在のものです


ブログランキングに登録しています。それぞれワンクリック(合わせて2クリック)のご協力よろしくお願いします
                   ↓ ↓ ↓
             にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ
             にほんブログ村
                                     
          
                  
 もっと国内旅行を見る

国東方面へ行きました

大分市内から国東方面へ出かけました。
訪問日  2011.5.14
resize3247.jpg
いつものように大分米良から高速に乗りました

resize3248.jpg 
国東へ行くので別府福岡方面へ行きました

resize3249.jpg 
別府湾SAでコーヒータイムをとりました

resize3250.jpg 
日出パイパス方面へ進みました

resize3251.jpg 
日出バイパスです

resize3252.jpg 
相原PAでワンコのお散歩をちょこっとしました

resize3253.jpg 
相原PAを出るとすぐ杵築市に入ります

resize3254.jpg 
安岐町に入りました

resize3255.jpg 
高速を降りると目の前に海が広がりました

resize3256.jpg 
大分空港が見えました

resize3257.jpg 
大分空港辺りは武蔵町です

resize3258.jpg  
大分空港を右に見て少し進むとこんな展望所のような所があります

resize3246.jpg 
この案内図でもわかるようにここは空港のすぐそばです

resize3259.jpg 
空港がみえました

resize3260.jpg 
正面には滑走路が見え、主人は飛行機の写真を撮っていたのですが、いい写真が撮れないと諦め、車に乗り込み少し進むと、写真を撮るにはもっといい場所があり、数人の人がカメラを構えていたので、ここで撮れば良かったと残念そうにしていました。

resize3262.jpg 
この像うまく撮れなかったのですが、道の両側にありました。

resize3261.jpg 
国東塔の絵のようですね。国東市に入ったのかな? 国東にはいろんな所に国東塔がありました。この道沿いにもいっぱいありました。

resize3263.jpg 
「道の駅くにさき」 にも寄り、裏の砂浜をワンコとお散歩しました

resize3264.jpg 
「道の駅くにさき」を出て国見まで来ました
こんな案内があったので右の道へ進みました。あかねの郷へ行くのかな?と思いながら

resize3265.jpg  
ところが、行き着いた所はこんなトンネルで本道と合流しました。
何だったのでしょう? 
まだまだ珍道中?は続きます。続きも見てね 
     
この情報は2011.5.14現在のものです


ブログランキングに登録しています。それぞれワンクリック(合わせて2クリック)のご協力よろしくお願いします
                   ↓ ↓ ↓      
             にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ人気ブログランキングへ                        
                にほんブログ村 
                                     
          
                    
 もっと国内旅行を見る                                                                                      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

ペット可の宿 大分県 (12)
ペット可の宿 熊本県 (5)
ペット可の宿 宮崎県 (4)
ペット可の宿 佐賀県 (2)
ペット可の宿 長崎県 (1)
ペット可の宿 鹿児島県 (3)
ペット可の宿 広島県 (1)
旅館・ホテル (8)
船旅・バス旅 (4)
保養所 (1)
海外旅行 (1)
温泉 (4)
∟別府八十八湯 (33)
高速道路での移動 (18)
大分自動車道SA・PA (5)
東九州自動車道SA・PA (3)
九州自動車道SA・PA (10)
長崎自動車道SA・PA (2)
宮崎自動車道SA・PA (2)
山陽自動車道SA・PA (10)
西瀬戸自動車道SA・PA (1)
中国自動車道SA・PA (4)
名神高速道のSA・PA (1)
道の駅 大分県 (18)
道の駅 熊本県 (12)
道の駅 福岡県 (8)
道の駅 宮崎県 (6)
道の駅 鹿児島県 (6)
道の駅 佐賀県 (3)
道の駅 愛媛県 (4)
大分県・福岡県 (3)
道の駅 山口県 (2)
大分市 (21)
別府市 (9)
由布市 (14)
日出町 (7)
宇佐市 (12)
豊後高田市 (19)
杵築市 (8)
津久見市 (7)
佐伯市 (23)
臼杵市 (9)
中津市 (14)
豊後大野市 (14)
玖珠 (10)
竹田市 (27)
国東市 (11)
姫島村 (2)
日田市 (4)
大分県内ウロウロ (29)
福岡県 (19)
宮崎県 (43)
熊本県 (84)
長崎県 (11)
鹿児島県 (12)
佐賀県 (14)
愛媛県 (1)
山口県 (13)
鳥取 (1)
広島県 (3)
名古屋・大阪 (1)
京都府 (7)
兵庫 (3)
その他 (4)
未分類 (4)

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

プロフィール

amin51

Author:amin51

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR