2017-04

いっぷくの生中継とななつ星

お盆の最終日にお墓参りに熊本へ向かいました
resize9003.jpg
道の駅あさじで休憩し







resize9004.jpg
滝室坂を下りるころはちょっと霧がかかっていました







resize9005.jpg
霧の合間から阿蘇の町が見えました






resize9006.jpg
道の駅阿蘇へ寄ろうとしたのですが






resize9025.jpg
初めて見た満車の文字。なので車を停めることができず、私だけ降りて主人は車を停められそうな場所へ移動しました






resize9007.jpg
この日は「いっぷく」という番組の生放送があるとのことですごい人でした。前日の番組の中で予告をしていたので私たちもちょうどお墓参りに行くから寄ってみようということで寄ってみたんです





resize9008.jpg
最初は外から撮ってたりもしたのですが入場券を買ってホームに行ったりもしてみました






resize9013.jpg
入場券を買ったおかげでこんな可愛い駅長室を見ることもできました







resize9009.jpg
このななつ星の向こう側にいっぷくの出演者たちがいるはずなのですが全く見えませんでした








resize9010.jpg
「いっぷく」の札を下げている人が整理されていました






resize9026.jpg
主人が撮ったちょっと離れた場所からの写真です






resize9027.jpg
番組関係者が行ったり来たり。でも出演者は全然見えず(>_<)車両が出発する時には見えるかもですがそこまでの時間もなかったので気になりながらも阿蘇駅を離れました






resize9014.jpg
阿蘇駅を出てお昼ご飯を食べに行きました






resize9015.jpg
熊本ICから高速に乗り






resize9016.jpg
いつもは松橋ICで降りるのですが






resize9017.jpg
宇城氷川ICで降りました






resize9018.jpg
上から今通っていた高速が見えていました。







resize9028.jpg
お墓の近くにある道の駅竜北へ寄りイ草抹茶ソフトを食べました。ソフトの記事はここを見てね






resize9019.jpg
お墓参りも終わり帰りは松橋ICから高速に乗りました







resize9020.jpg
緑川PAに寄りスナックを買って食べ






resize9021.jpg
熊本ICで下りました






resize9022.jpg
雨の中車は進み







resize9029.jpg
帰りに寄った道の駅阿蘇で以前プリンパフェが美味しかったので食べようと思ったらいっぱい人が並んでいたので諦めました







resize9023.jpg
道の駅波野にも寄り、この後家路へむかいました



  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひまわりフェスタに行って来ました «  | BLOG TOP |  » 阿蘇方面へ美味しいものを食べに行きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

ペット可の宿 大分県 (12)
ペット可の宿 熊本県 (5)
ペット可の宿 宮崎県 (4)
ペット可の宿 佐賀県 (2)
ペット可の宿 長崎県 (1)
ペット可の宿 鹿児島県 (3)
ペット可の宿 広島県 (1)
温泉・グルメ宿  (7)
船旅・バス旅 (4)
保養所 (1)
海外旅行 (1)
温泉 (4)
∟別府八十八湯 (33)
高速道路での移動 (18)
大分自動車道SA・PA (5)
東九州自動車道SA・PA (3)
九州自動車道SA・PA (10)
長崎自動車道SA・PA (2)
宮崎自動車道SA・PA (2)
山陽自動車道SA・PA (10)
西瀬戸自動車道SA・PA (1)
中国自動車道SA・PA (4)
名神高速道のSA・PA (1)
道の駅 大分県 (18)
道の駅 熊本県 (12)
道の駅 福岡県 (8)
道の駅 宮崎県 (6)
道の駅 鹿児島県 (6)
道の駅 佐賀県 (3)
道の駅 愛媛県 (4)
大分県・福岡県 (3)
道の駅 山口県 (2)
大分市 (21)
別府市 (8)
由布市 (14)
日出町 (7)
宇佐市 (12)
豊後高田市 (19)
杵築市 (8)
津久見市 (7)
佐伯市 (22)
臼杵市 (9)
中津市 (14)
豊後大野市 (13)
玖珠 (10)
竹田市 (26)
国東市 (11)
姫島村 (2)
日田市 (4)
大分県内ウロウロ (29)
福岡県 (16)
宮崎県 (39)
熊本県 (75)
長崎県 (11)
鹿児島県 (12)
佐賀県 (14)
愛媛県 (1)
山口県 (13)
鳥取 (1)
広島県 (3)
名古屋・大阪 (1)
京都府 (7)
兵庫 (3)
その他 (4)
未分類 (5)

フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

プロフィール

amin51

Author:amin51

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR